えみおわす 秋冬展 at とうめい


えみおわす展、2020年長野とうめいでの展示会はオンラインでのご紹介となりました。

えみおわすを手にすることが初めての方、いつも足を運んでくださる常連さんも、それぞれの場所で長野のとうめいに並ぶ衣をみていただけます。






美しい天然素材の服たち。

着る人をいちばんに考え抜かれたデザインは、心地よく皮膚や動作に寄り添ってくれます。

えみおわすはわたしにとっていつだって日々を力強く支えてくれる相棒のような存在ですが、本展へ届いたあたたかな素材の服は、寒さが深いこの地域でも自分のからだで生きていけるように、やさしく守ってくれることでしょう。

ただいま、こじょうゆうやが本展にむけて物語を書き下ろしています。

えみおわす、という言葉が持つ音の響き、服を作っている家族を感じた彼のまなざしを通して、あたらしくつづっていくようです。この物語はとうめいオンラインでえみおわすの衣類をご購入の方全員に同梱いたしますよ。

暮らしのまんなか、もうすでにクローゼットに並ぶご自身の服のすぐそばで、リラックスして服をお選びいただけますように。

長野とうめいでのえみおわす展、オンライン会場でみなさまのお越しをお待ちしています。








【 えみおわす 秋冬展 】at とうめいオンライン


〈 日にち 〉

2020年10 / 23 (金) - 27 (火)


〈 会場 〉

とうめい オンライン

*近日中にURLをお知らせします


〈 物語 〉

ご購入の方全員に、こじょうゆうやがえみおわす展へ向けて書き下ろした物語を同梱します




とうめい

とうめいは、 信州佐久、満月をあらわす名をもつ里に きまぐれにあらわれる空間です。