〈 着 心 〉online exhibition

信州佐久のとある森で実際に行われた展示会〈 着 心 〉。

わたしたちは舞台をウェブに移し、地続きに展示はつづいていきます。




会期が終了した、森での〈 着 心 〉については、

 iaiの居相大輝さんがこころのそのままに綴ってくださいました。


わたしもあとに続こうと何度も試みたのですが、

少し前に友人の青葉市子さんのことを綴ろうとしたときと同じように、

すぐに眠たくなってどうにもだめでした。


大輝さんのまなざしに、

あの場に居合わせたわたしたちみんなのまなざしを託したいと思います。


i a i exhibition〈 着 心 〉 に気を配ってくださったみなさま、

iai インスタグラムのこちらと同じお写真の投稿をご覧いただき、

ぜひ、彼の言葉を感じてみてください。





ウェブでの〈 着心 〉会場は、iai、とうめい、両ホームページ。

月の満ち欠けと、自分たちの今この瞬間を感じながら、少しずつ発表していきます。

もちろんどなたさまもご覧いただけます。

どうぞ、楽しみになさっていてくださいね。




iai

「一日一衣」

一日一衣のみならぶお店。着心展のためにしつらえた衣をきままに出品いたします。

http://iaihanaiten.com/



とうめい

「共同制作展示」

iai の衣と、こじょうゆうやの詩や物語。

交歓をとおして生まれた作品たちを展示いたします。

https://www.toumei.info/



とうめい

とうめいは、 信州佐久、満月をあらわす名をもつ里に きまぐれにあらわれる空間です。